
--/--/-- --:--

あけおめです

2011/01/10 11:29
明けまして おめでとうございます

本年も頑張っていますので

なにとぞご贔屓の事

にょろろんです~~~ヾ( ̄(エ) ̄*)ヤァ!


仕事に 目に BB(ビッグバン)と色々ありましたが
とりあえず、新職実装に伴い・・
「メイポ」に復帰しております。

詳しくは・・ 
新しい 移動先にてご報告中でございます。

こんなつたない内容のブログですが
宜しければ、また皆様のご訪問をお待ちしております^^



ご挨拶ですが・・

2010/01/01 18:46
明けちゃいまして
おめでとうごじゃります


1月からまたこちらをマメに更新する予定が仕事がパンパンで
もう難しい状態になりました><

という訳で、こちらのブログも「無期限休業」
させて頂くことにしました。

メイプルでお世話になった皆様。
本当にお世話になりました。

またどこかで出会えた時には
気軽に跳び蹴りでもくらわせてやって下さいマセ

(≧∇≦)ノ彡☆

休業中

2009/12/10 12:00
只今当Blog 「*ぷらっとほーむ*」 は

管理人の仕事が決まり、色々な面で「激忙しい」状況になってしまった為、

年内の更新をお休みさせていただく・・・ かもしれません。



その間 にてPV系を設置してますw

ランダムですのでお気に入りのアーティストが選べませんが @@;

お楽しみくだしぇw




というわけで・・

今しばらく ながーい目で見守っていて下さいませ

o< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>o ビロ~ン♪




マタアイマショウ

2009/10/23 02:59
10月22日(木)をもちまして
私の冒険の第2幕は終了しました。

この物語に続きがあるのか?
ここで終わってしまうのか??

それは私にもまださっぱりわかりません。

スター・ウォーズだっていきなり第4章から始まって
数年十年たってから第1章からまた始まって・・・
今別のストーリーをアニメで放送してるんだからねw

何がどうなるのかなんて、誰にもわからないww



緑内障と診断され、やめていたのにまたはじめて
また進行させてしまった事を
私は少しも後悔はしてません。


これもまた「一興」ですにゃ@w@b


「おもしろき こともなき世を おもしろく」
幕末を生きた 高杉晋作の辞世の句でございます。
おいらの好きな言葉なんですが・・

まぁ 面白くするのは全て「自分次第」って解釈してます@@;
笑うことばかりが「おもしろい」んじゃないと思っております。

人間転んでみないと 起き上がり方なんて覚えないし、
辛い事がおきないと 乗り越え方もわからない
その病気にならないと 病の治し方もわからない


目が悪くなったんなら 他の事をすればいいだけ♪
でも、目が悪いと仕事も結構選ばないとイケナイ><
「うんうん辛いよねぇ ;w;  大変だよねぇ ;w;」  じゃ終わっちゃう><

その残された僅かな選択肢から いかに自分が楽しめるかを探すのが
面白い @w@b


暫くの間はゆっくりさせて頂いてから
また何かはじめたいと思っております^^

というのも・・
旦那の遅い「盆休み」が始まるので、忙しくなるのですにゃ @@;
朝・昼・晩 のご飯の用意に加え、 恒例の「鮭釣り」×2Days
「東京モーターショー」 などなど@@;

忙しいったらありゃしない

それに加えてゴスさんもツアーがはじま・・・・  あっそれは関係ないかww

とりあえず、それらが一段落したら また 始めます^^


少し時間は掛かりますが
必ずや 「再起動」 したいと思っておりますので
今暫くお待ち下さいマセ 

ホントニスイマセン _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…


それでは皆様

マタアイマショウ!(≧∇≦)ノ彡☆

またにゅ♪





【続き】にてコメヘン♪
[マタアイマショウ]の続きを読む

本日ラストでご挨拶予定

2009/10/22 18:39

本日最終日となっております。
で、「どこにいるんだよ!」という苦情が殺到しましたので(汗)

検索?しやすいようにご連絡しておきます><

・21:00頃 : 天x婦x羅 (火毒魔)
・21:30頃 ; oぷらねっとo (ぱらでぃん)
・22:30頃 : x天x晴x (シグナス弓)
・23:30頃 : PlatinumKiss (聖魔)

・24:00頃END

(我が家の都合によりスタートが遅くなる可能性も><)


どれかに?いる予定です><  一応 「ch4」 でございます


見かけたら・・・  蹴りヨロ ・3・)ノ

